Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2009.08.30 Sun 10:29
20090830103015
先日、立川にある昭和記念公園にて秋野かほりちゃん主催のバーベキューに参加させて頂きました(´ω`) 

が、お肉の写真をとりそびれ………がーん。 


食べるのに夢中だった事は黙っておこう!



参加者の方は声優さんや、かほちゃんのミュージカルの共演者の女優さんなどいらっしゃいました☆
自然の中で色々なお話ができて、お肉のもたらふく食べられて、充実した1日でした゚+。(*′∇`)。+゚ 
かほたん、企画お疲れさまでした、ありがとう☆




2009.08.26 Wed 14:15
20090826141818
こうみえて(笑)クリームがメロンあじなんですよー(o‘∀‘o) 
おいしぃ)ω(

2009.08.23 Sun 10:29
今回は、ラッツ役の秋野かほりちゃんと一緒だよ☆



かほたんと収録日にあったのは…半年ぶりくらい♪
髪型がかわってまた雰囲気が違いました(*> U <*)かわいぃ!!!



そして、そしてLSG放送部にお便りを送っていただいたリスナーさま、本当にありがとうございますー!☆これからもよろしくお願いします☆



しかし、第四回目にどきどきしてます…………………だってだって、あの音がぁあぁああ(T□T)! 
編集されてることを願いま……す(-ω-;)

2009.08.19 Wed 17:38
最近早寝早起き生活をはじめました(笑)織田紗綾です(´ω`)
体調がかなりいい感じです♪お勉強や、練習など朝の方がはかどりますね(*> U <*)
いい一日をスタートできる気分にもなります♪♪♪


さて、織田の友達の友達でバンド活動をしている方がいまして…
先日、『メジャーデビューしたよ♪』と連絡をいただきましたので、このBlogにも宣伝しちゃいます☆
バンド名はet vous(エブー)といいます☆
な、なんとあの名曲『タッチ』をオリジナルアレンジをしてますよ(*> U <*) 
曲調が変わるとまた違った雰囲気です☆オシャレです☆
試聴もできますので、ぜひぜひ聴いてみてください♪

詳しくはこちらへアクセスしてくださいね♪
http://full-uta.hudson.co.jp/?from=esearch&song=5448466

2009.08.15 Sat 14:03
20090815140506
りえちゃんから、なななんとお誕生日プレゼントに、と頂きました☆☆☆



かわいぃかわいぃポーチとミニタオルです♪
デザインとかピンク色とかなんだか女子度アップしそうな可愛らしさですよね(//∀//)えへへー


りえたんーっ!、ありがとうです☆☆☆



ポーチの中にはマスカラとビューラーとかいれてみました☆

2009.08.11 Tue 11:34
20090811114213
昨日スナイパーエンジェルスの共演させて頂いております三好りえちゃんのご招待にて、渋谷PARCO劇場にて『みうらじゅんDS』を観賞して参りました♪ご招待ありがとうございます!



みうらじゅんさんが、学生時代に書いた詩や物語を、(DS=どうかしている)羽佐間道夫さん、そして野沢雅子さんが朗読をされるというステージでした。



もう何度笑ったか分からないくらいの時間を過ごしました(。≧∇≦。) 
羽佐間道夫さん、野沢雅子さんの朗読も聞き入ってしまいました…
素敵な時間でした…☆


帰りには三好りえちゃんと秋野かほりちゃん、そしてお二方と同じ事務所、ムーブマンさんの佐野信明さんとお茶をしにいきましたよ♪
色々なお話もできて良かったです。 
初めてお会いしたのですが佐野さんの低音VOICEも耳に心地よかったです(´ω`)
かほたんとは、スナイパーエンジェルスでイベントしたいね!とか、バーベキュー話で盛り上がりました☆画像は三好りえちゃんとパチリ☆
りえちゃんともだいぶ久ぶりだったので♪
舞台を見に行く前にもお茶をしていたので色々お話をしました☆
楽しかったです♪

2009.08.10 Mon 12:34
20090810123616
先日、山本文緒さんの絶対泣かないを読み終えました(´ω`)
秋野かほりちゃんのブログにこちらの本について感想が書いてありずっときになっていたので読めて良かったです。



ぶつかりながらみんな色々な事を考えて少しずつ成長していくんだと…
本の中にたくさんのアドバイスがあり、そして励まされました☆



そして次には、ミステリーを読みたい気分なので恩田陸さんのエンドゲームを買ってみました♪新しいほんを選ぶときってなんだかワクワクしますよね☆

2009.08.07 Fri 21:52
スナイパーエンジェルス第三話が放送されますー(>▽<) 
秋田放送 ABSラジオ『まにあっく倶楽部』内 
8日(土)22時時半から23時
9日(日)16時から16時半 
となってますo(^-^)o 
お近くにお住まいのリスナーさんはぜひぜひチェックしてください☆



ついに、あのやまとなでしこ少女が登場するとか?!(。≧∇≦。) 


乞うご期待くだしゃい♪

2009.08.06 Thu 16:47
20090806165007
松田聖子ちゃんかわいぃです(´ω`) 
駅のホームで思わず眺めてしまいましたぁ…



♪♪癒されました♪♪

2009.08.01 Sat 09:12
スナイパーエンジェルス、インターネットRADIO、LSG放送部二回目がアップされておりますー☆



今回も、ルーペ役の☆ぴょんぴょん☆ちゃんとお話してます(´ω`)☆



スナイパーエンジェルスにちなんだ川柳や、作品に関わること等色々喋ってます♪
リンクからぜひぜひ遊びにいってみてね♪♪♪♪



☆ぴょんぴょん☆ちゃんはアイドルやお笑い芸人、歌手イベント等々、幅広くとーってもアクティブガールですo(^-^)o八十年代アイドルやアニソンも大好きでイベントでは色々歌っているみたいです☆
すっとんきょうだったり、一緒に暴走したり、すごぉくキュートな☆ぴょんぴょん☆ちゃん! 
さらに彼女自身のBLOGでも書いてありますが、なんと月の半分は静岡から都内まで通っているという、強者さんですb(・∇・●)すごい!!一緒にトークできて良かったですo(^-^)o

Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug


