Calendar
2009.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2009.09.30 Wed 23:56
今日もたくさん刺激を頂きました>< 



見て聞くのも大事な勉強ですね(^.^)ちょっと方法をかえるだけで、その人の声の出方違ったり…
違いがわかるのも楽しかったデス(。≧∇≦。) 


自分の体をもっともっと知っていかなくちゃだなぁ~~~><




2009.09.29 Tue 16:18
20090929162012
そう!ドラクエですー! 

ブログに書こう書こうと思っていたのですが、ようやく今日ブログに書きました☆



始めて二ヵ月くらいたつのですが、寄り道ばかりしていて物語があまりすすんでいません(笑) 
たくさん遊べる要素がありすぎてー☆


以前、友達がお泊りに来たときも深夜までマルチプレイをしたり♪♪♪



なんかちょっぴり大人の遊び?って感じでした(●´∀`●)



生まれて初めてプレイしたRPGがドラクエで、それからは一気にドラクエファンになり…
中学生の頃はドラクエの漫画を描く人になりないなぁとおもっていました(笑) 


今はめざすところが違いますが、ファンタジー系の作品に出演したいなぁ♪♪♪


2009.09.24 Thu 02:33
20090924023805
☆頂き物です☆



くまさんの籠のなかにクッキーが入ってたの~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
クッキーも美味しかったけど、くまさんに一気に一目惚れ(v▽v)しちゃいました☆



何入れようかなぁ~?

2009.09.22 Tue 14:23
20090922143042
20090922142606
先日三好りえちゃんと、りえちゃんのお友達さんとご飯を食べにいってきました(o‘∀‘o) 



いやー、あまり詳しくは言えない内容ですが(笑)



もうね、織田、一人で勝手にダイコーフン(@゚▽゚@)しちゃいました(笑)



あぱぱぱぱ(●´∀`●)/



りえちゃんのお友達さんはなんと絵描きさんなんですよー!無理を承知の上で似顔絵をかいて頂きましたら…なんとまぁ、、、☆美化して頂きました(照) 



ありがとうございマス☆

2009.09.19 Sat 00:42
20090919004425
先日、レッスンの帰りにみんなでカラオケに行ってきました☆



で、気になるメニューが☆


イカリングタワーです(*^□^*) 



三十センチはあるみたいで…
おいしく頂きました☆


カラオケもすごく勉強になりました(o‘∀‘o)とくにすごい御方の生の歌を拝聴できて、感激感涙した一日でしたっ゚。(p>∧

2009.09.14 Mon 02:36
お風呂のなかでうとうとしてしまい、あやうく溺れそうな大惨事が起きそうでした…゚。(p>∧は、鼻にお湯がぁあぁあ(´;ω;`) ふがが。 


おやすみなさい~~~♪♪♪

2009.09.08 Tue 19:44
20090908194701
なんかマカロンってみているだけで、トキメキませんか?(*^□^*)カラフルでかわいぃ~♪♪♪
もちろんおいすぃ♪♪♪♪めるしー☆

2009.09.05 Sat 21:12
20090905211439
生まれて初めて、とんかつのお茶漬けを食べました☆


かつだけでたべると、すこししょっぱいのですが、お茶漬けにするとちょうど良い(´ω`) 
何よりうれしいのは………


おかわり自由♪


あー、幸せヽ(´▽`)/

2009.09.03 Thu 01:23
20090903012417
最近寒いと感じるくらいです。 
こんな日は、、、 



カレーを食べたい☆



ひとりでカフェにはいるとなんだか、お、と、な☆な気持ちになります(´∀`)


カレー大好き☆

Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug


