Calendar
2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2009.10.31 Sat 23:20
電車の中をみると仮装をしたと思われる方がちらほら(´ω`) 


今日は織田もたらふくお菓子やらお菓子やらお菓子をたべました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ 
炭水化物、お砂糖ばんざーい(涙) 
うん、明日から調整するから、大丈夫………

2009.10.29 Thu 14:18
20091029142216
可愛いです☆



手作りのかぼちゃのお人形です(*^□^*) 
かぼちゃのお菓子も大好き~~~

2009.10.27 Tue 23:03
昨日はめさめさ寒かったですね>< 



と、いうわけで、 



織田ハウスではついにホットカーペットをいれてしまいました!!!



えっそんなホットカーペットでそんな大騒ぎすること?


なんてお思いでしょうが、


織田は、あのホットカーペットに毎年、誘惑に負けてしまうのです… 


気付いたらぐーすか寝ちゃうんです!(´ω`) 



絶対体にはよくないのですが、うたた寝をすると最高に気持ちがいいんですよね…。 



うとうと

2009.10.26 Mon 00:24
先日、ヒールがちょっと高めなブーツを買いました(*^_^*) 
今までぺたんこな靴を選びがちだったのですが、あえて高めなものを選んでみました
最初は痛くて自宅へ帰ったときにはもう脚がジンジンだったのですが…ここ最近は慣れてきたのか、あまり痛くなりにくくなってきました☆



何となく背筋が伸びて気持ちがしゃんとする感じです☆ 
あとは転ばないようにきをつけていこう

2009.10.24 Sat 14:17
インフルエンザが怖くて、さらに喉を守るためにもマスクをしてるのですがっ



一人サウナ状態になるんです(´;ω;`)
あ、暑いー
お肌も弱い方なので荒れやすくなりますし…
なにかもっと快適に過ごせるマスクをさがしてみよう

2009.10.22 Thu 23:18
いつもは手にとらなさそうなジャンルの本を買ってみました(*^_^*) 



たまにはこうゆうのもいいですね♪
ニガテ意識をもたずいろんなコト知っていきたいです(=・ω・)/



むー 


お腹すいた…

2009.10.21 Wed 17:14
夕焼けを見てむしょーに思ったこと…



江ノ島行きたい!!! 



なんだか強くおもったんですよネ。

2009.10.20 Tue 23:59
またまた☆



三好りえちゃんとご飯デス☆
今日はだいだい大好きな、と、ん、か、つ


デス! 
りえちんはこうやって快くがっつり系にも付き合ってくれるのでありがたいですわぁ♪(*´∀`*) 
写真も一緒にとってアップしたかったのですがっ! りえちゃんのブログをみると、髪の色をチェンジして、25日ライブまでお楽しみに☆彡(りえちゃんのライブ情報などりえちゃんのブログなどみてみてください♪♪♪)と書いてあったので、今日は我慢です!



綺麗な秋風な髪色で可愛かったです(。≧∇≦。) 



たいてい、とんかつ屋さんはおかわり自由なのですが、キャベツを三回おかわりしました
柚子ドレッシングと合わせて美味しかったなぁ~♪



お腹がクルシィ(笑)


2009.10.19 Mon 21:45
デパートのお化粧品屋さんで、ドキドキのお肌チェックをしてもらいました


そうです!あのピッってお肌にあてて肌理や毛穴までばっちり確認できるアレです>< 
最近あまりよくなかったので、心の準備をして画面をおそるおそるみると………


おや。 



い、いがいに、意外に…?



お姉さんによると『潤っていて肌理もちゃんとありますね~』



との事☆☆☆



わぁあい!(●´∀`●)
豆乳&納豆&お豆腐生活が少しは反映されたのかしら?(*´∀`*) 


てかてか最近このブログ、お肌ブログになっている気が………(笑)
中学生の頃から気になりだしたので、ついつい今もお肌には敏感になっちゃうんですよねぇ…あまり気にしすぎはよくないんですけどネ>< 



今日はお店でお肌と、マルチビタミンの二種類のサプリメントをゲットしました!もちろん、食事ありきのサプリメントです(笑) 
ついついサプリメントは飲んだり飲まなかったりしがちなのですがっ!今回は本気で続けるぞーメラメラ!! 

2009.10.18 Sun 23:51
20091018231217
録画しておいたドラマ、おひとりさまをようやく見ることができました☆
この秋気になるドラマのひとつでもあります☆



観月ありささん、お美しい~
あんな美人な先生がいたらドキドキしちゃいます☆



画像は先日の勉強会にて帰りに焼肉屋さんにいってまいりましたぁ♪
宇賀神光希ちゃんとF氏を激写☆
おいしそーに召し上がってました♪

2009.10.17 Sat 23:01
最近、大豆製品にはまっております(●´∀`●)
お肌きれいになるといいなぁ
豆乳のんで、納豆たべて、お豆腐たべて
摂り過ぎかな??

2009.10.16 Fri 00:45
た、食べ過ぎ…た(笑)くるしー!詳しくはまた書きますね(●´∀`●)
今日はお風呂に入ってからまた例のお勉強…
食べた分だけ頑張るぞー!


2009.10.15 Thu 16:46
最近お肌ちゃんがご機嫌ななめ気味(涙)
一昨日がピークで今日ようやくまた平穏を取り戻してきました(´;ω;`) 


うむむー。

2009.10.14 Wed 23:06
20091014230823
先日、六花亭のバターサンドクッキーをいただきました☆
りえちゃんがえらく感動、感激していた姿が可愛かったです(●´▽`●)
でも、本当に美味しかったぁ☆
紅茶と飲んだらまた美味しそう☆



そうそう!この日、公園をとおりかかったとき、鉄棒があってりえちんに『逆上がりできる?』ってきいたら、見事に逆上がってくれました☆
すごいー!


織田は人生で一度も逆上がりができなかったことは秘密です…。

2009.10.13 Tue 13:28
マスクをつけていると、あつーい>< 
でも健康のためにも喉のためにも我慢がまーん☆

2009.10.11 Sun 00:07
三好りえちゃんとお泊り鍋パーティーをしてきたよ♪♪♪
野菜がいーっぱい、きのこ、お豆腐、色々いれてすごくヘルシー&栄養満点でした♪
りえちんのお料理の手際の良さにびっくり…!
織田はひたすら食べるだけというポジションで反省です(´;ω;`)でもでもすっごく美味しかった~お肌つるつるになりそう♪♪♪


なのに 



画像をとり忘れました…



また次回こそ鍋パーティーにてリベンジです! 
キムチ鍋食べたい~




2009.10.09 Fri 14:19
20091009142018
新品ブーツを卸したよ☆
新しいのってなんだかわくわくします(^ω^) 
ブーツの季節♪♪♪

2009.10.08 Thu 15:54
20091008155627
20091008155623
でも、風はまだ強くてベランダに置いてあるものが色々倒れてました…
昨夜は風がつよくて…どうなるか心配でした>< 
実家にも電話しましたが、何事もなかったそうです。良かった~>< 



親友ちゃんから頂いた不思議なお茶です(。・ω・。)そのままカップにいれてしばらくすると、ふわぁ~ってお花が咲きました☆
ジャスミン茶ですチョコパイと一緒に頂きましたとさ♪

2009.10.07 Wed 19:34
20091007193615
LSG放送部、第四回が更新されておりました>< 
すみません、更新されてからだいぶお知らせがおそくなってしまいました(;_;) 
今回も秋野かほりちゃんとおしゃべりしましたです(。・ω・。) 
かほりんのはつらつとした笑顔に元気をいただきました(●´∀`●)☆


みなさーん、チェックチェックですよ♪♪♪

2009.10.06 Tue 19:18
20091006192024
台風がまもなく本州に上陸しそうなんですね>< 
皆様お外にでかけるときは十分きをつけてください!>< 



また晴れたらお出かけしたいなぁ♪

2009.10.05 Mon 16:23
20091005162620
いっぱいいっぱい笑える時間って本当にいいですよねo(^-^)oこうゆう時間を過ごせるとまた明日から頑張るぞーって♪
しゃきーん!(。・ω・。)

2009.10.04 Sun 02:25
今日はきれいなお月さまを観ることができました♪
雲が少しかかっていてなんだか神秘的でしたo(^-^)o 


小学生のころ、お月見泥棒をやりにいったのを思い出しました(●´∀`●)/ 夜出かけることにわくわくして、近所のお家でお饅頭やお菓子をたくさん頂きました♪



懐かしぃo(^-^)o

2009.10.03 Sat 02:07
最近半袖でねてると寒いです>< 


画像をとり忘れましたが………おいすぃお蕎麦を食べてきました☆
最近、食欲がもりもりです☆これも秋だから…?


そして秋になのに、ようやくようやく、念願のサマーウォーズ観ました(●´∀`●)/
あー、もっともっと早くみにいきたかった…
鳥肌が何度もたちましたよ☆
夏よ、ありがとうーーー!

2009.10.02 Fri 03:25
20091002032607
今のケータイ画面の待ち受け画像です☆o(^-^)o 
画面いっぱいにしてます♪

Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug


