Calendar
2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2010.02.27 Sat 23:36
20100227233837
レッスン後にご飯食べに行きました(o>ωそのご飯セットです(笑) 

あっほかにもちゃんと注文してありますょ☆



お魚を食べる機会がなかなか無いので貴重でした^▽^


2010.02.26 Fri 19:55
20100226195804
スナイパーエンジェルス、インターネットラジオLSG放送部がアップされました(o>ω今回は、静音役の赤荻明奈ちゃんと一緒でっす♪



あっきぃ(と呼んでます)とのトークも楽しかったなぁ♪
あとあと、収録前にもお茶をしたのですがっ♪
あっきいは元気で頑張り屋さんで♪話していて元気とかわくわくを頂きました♪


お便りメールもありがとうございました! 
嬉しいお言葉なども頂き…(涙)織田の原動力ですっ! 



第七回LSG放送部


今回もよろしくお願いいたします

2010.02.25 Thu 13:52
すごくいい天気で暖かいですねー…………





うーん…
むにゃむにゃ…



とってもとっても 
眠くなってきます(*´`*) 



公園とかで寝たらきもちがいいんだろーなぁ~



(*´ω`*)

2010.02.25 Thu 00:16
20100225001832
女子フィギュア! 



もう鳥肌が何度たったことか!(o>ω



そして何度もうるるとしてしまいました>< 



選手の皆様素敵な演技を本当にありがとうございました! 
点数より、私はお一人お一人の真剣なステージでの感動を頂きました!!! 
かっこよかったです!









あっ^▽^
画像は 



ネギトロ丼です☆
ランチしちゃいました^^関係なくてすみません;

2010.02.23 Tue 23:42
浅田真央選手の最後の練習光景をみましたが(≧ω≦)


ジャンプも成功していて期待がますます高まります☆



頑張れニッポン(o>ω


明日楽しみだなぁ♪

2010.02.22 Mon 23:56
20100223050411
20100223050405
お友達としゃぶしゃぶしてきました^▽^
お肉と、お野菜もたくさんたくさん食べました♪
たまには胃にやさしい生活も大切ですよねっ>< 
最近ちょっと働かせてばっかりだったので(笑) 




あと店員さんが皆様とても素敵でした♪^^
また行きたいです♪


ごちそうさまでした☆

2010.02.21 Sun 23:56
20100222151444
ネックレスです♪


綺麗な緑色です(o>ω効果は、健康運アップみたいです♪
体が資本なので、健康運も大切ですよねっ(≧ω≦) 


2010.02.20 Sat 23:58
20100221115042
お友達からおみやげで頂きました
かわいいです~♪
石に意味があるみたいです(≧ω≦)
意味は……気持ちの浄化 



みたいですb(・∇・●) 



うむ!いわれてみたらどんどん浄化されてきたような(笑) 
大切にいたします

2010.02.19 Fri 23:59
20100220001344
素敵な洋食屋さん♪♪♪
タレがまたジューシーでお口の中がふんわりしました♪



またいきたいなぁ♪

2010.02.18 Thu 00:55
最近、いつも以上に織田の食欲が旺盛です(笑) 


体重計はき、きにしないとだめよー(m'□'m)

2010.02.17 Wed 23:59
20100218000142
ちょっと窓をあけただけで冷凍庫をあけた気分です


こんな日には蜂蜜をいれてホットレモンティーでほっこりしておりまする(*´∀`*)


初めて読む雑誌を買っちゃいました
表紙は大好きな綾瀬はるかさんです
ながめているだけでぽぺーとしちゃいます


読みふけようっと☆


2010.02.16 Tue 23:40
同じマンションの方からご挨拶されました(*´∀`*)全然違う階の方だったんですが…
なんだかその後もほんわかほんわかしちゃいました…♪
小さい幸せなかんじです^^



うー、冷えますなぁ!雪がふっておりまする(;Д;)

2010.02.15 Mon 23:33
CMで放送されている、『アミノコラーゲン』を買っちゃいました(m'□'m)ちょっと高めなお値段でしたがっ 
いやはや気になっていたのでゲットしちゃいました^^
さっそく今日味噌汁に混ぜて飲んでみましたが味の変化もなく、違和感なく頂けました♪ 
豆乳やら白湯やら色々つづけてます~(m'□'m)いつまで続くのか自分でもワカリマセン(^~^)
何事も楽しく続けていきます♪

2010.02.14 Sun 23:28
ハッピーバレンタインですね(≧ω≦) 
織田は自分にここぞとばかり自分へのご褒美をしました(笑) 



えへえへ。 




今日はいつもより睡眠時間が少なかったので今とーっても眠くなってきました^^



おやすみなさいです♪

2010.02.13 Sat 23:37
といえばやはりハチ公前でしょうか?(*´∀`*) 



懐かしの作品ですが『ハチ公物語』を鑑賞しちゃいました^^
ハチの忠犬さにうるうるです>< 
最後の最後で…! 
うんうんっ 



あ、なんか暴走してすみません。 



動物は癒されますね(*´∀`*)

2010.02.12 Fri 23:47
20100212235232
豚カツが大好きです。 
キャベツ、味噌汁、ご飯のおかわりがあるお店じゃなきゃいけません(m'□'m)  



キャベツのドレッシングはゆずドレッシングがベストです。 


あぁサクサク~

2010.02.11 Thu 22:09
今夜もかなり冷え込みますね>< 
織田は今日、実家の方に急用ができてとんぼ帰りしてきました>< 
実家に帰るともろもろ生活用品を母親が持たせてくれるのですが^^;



柔軟剤詰め替え×4 
食器洗剤×2
ラップ×4



を持たせてくれました(笑)


ありがとうなのです(*´∀`*)しばらくは安心ですー。でもなんでこんなにあるんだろ??

2010.02.10 Wed 23:22
小雨が降っていてとーっても寒いです>< 
プルプル…
プルプル…



愛しのお風呂で癒されにいってきます(m'□'m) 
入浴剤はゆずの香り♪

2010.02.09 Tue 23:45
20100209234822
初めての顔出しのお仕事をさせていただきました! 


リンクも貼らせていただきましたのでぜひチェックしてみてください^^
もしくは『テルヴィス』もしくは『アクアプロテオ』と検索してみてくださいね♪


アクアプロテオが発売される前に実際に商品を使わせていただきました♪



織田の肌トラブルはほんとーに本当に悩みの悩みだったのです…
混合肌だったのでなかなか合うスキンケア商品と巡り合えなかったのですが…


テルヴィス アクアプロテオはさっぱりとしている感触なんですがしっかり潤うんです!(*´∀`*) 
織田のやり方は少し目元は厚めにぬるんです☆
疲れがでると一番皮膚が薄い目元にでちゃうので…



疲れがでた顔をみちゃいと心もへこんじゃうんですが逆に顔色が明るいと、一日ウキウキしちゃいます☆ 


初回特典など盛り沢山みたいなのでぜひチェックしてみてください(*> U <*) 


2010.02.08 Mon 23:23
明日は20度も気温があがるみたいですね! 
暖かい日ばんざーい(*´∀`*) 



日が一日一日少しずつ長くなっているのを感じます。

春は短く感じるので今年は梅雨のじきになる前に充実させようっと(^皿^)

2010.02.07 Sun 23:14
20100207231745
白い鳩☆


この子いつもほかの鳩と戯れているのですが、今日は単独で行動しているのを発見したんです~^〇^



かわいいょー♪ 
くるっくーくるっくー

2010.02.06 Sat 23:48
自転車のベルが壊れてしまい、ネットオークションで100円で手に入れたら、配達の人がさんまさんで『手数料含めて5000円な(^〇^)』 



ごっ…!えええええ(οдО;)




という、わけのわからない夢をみた織田です…
なぜさんまさん!?? 



昨日はまたベッドでは眠れず、いろんなものを点けっぱなしで寝てしまい、なんだか眠りが浅かったです…おかしな夢を三つくらいみてしまいました(´ω`) 


色々と反省です(T_T)


2010.02.05 Fri 23:43
レンタルで借りたDVD、四本先週かりたのですがっ!半分はみる時間がとれずでそのまま返却…



モッタイナイ(´;ω;`)あわわーん!

2010.02.04 Thu 18:09
20100204181207
イチゴ大福



幸せすぎるー☆
いつだったか毎日のように食べていた冬もありました…
あー………美味しかった(*´∀`*) 
あっという間にペロリ(´ω`) 

2010.02.03 Wed 20:34
20100203204609
20100203203640
今日はスナイパーエンジェルスのラジオ収録でしたっ!(*> U <*) 
今回は赤荻明奈ちゃんと一緒♪
お肌がスベスベーので、いつも可愛いお洋服をきていて元気な女の子です♪♪♪放送日が決まりましたらまたブログにアップいたします♪
画像はちょっと早めに集合して打ち合せいたしました♪
二人でお話する機会もなかなか少なかったので、ふつーにワイワイしちゃいました(笑) 
あっきーありがとう



このなぞな白い生きものは織田のペンケースです~〇~ペンケースとあっきい☆

2010.02.02 Tue 23:06
20100202230916
20100202230910
20100202230904
20100202230857
友達の卒業展示会を観てきました~♪
去年の暮れから頑張って作っている話を聞いていて、


何万回、とんかちをふりつづけたかわからない(涙) 


と、嘆いていました(笑) 


彼女の努力と頑張りによって可愛い作品が出来上がっていましたよ~♪


織田の一番のお気に入りはキノコです。 
作品のタイトルは『ありもしない魔法の力を信じる』らしいです^^
うーん!さすが!芸大生! 


長い間、制作活動本当におつかれさまでしたっ♪

2010.02.02 Tue 12:12
20100202121422
前回はミステリーを読んだので今回は、まったく違うジャンルをよみたくてファンタジーものを読みました♪
初めて読む作者さんだったのですが、文章に暖かみがあって楽しめました♪
自分の空想の中で、現実にはない生きものや世界観を想像しながら読むのは慣れるまでが大変でしたが、読んでいくうちに楽しくなっていきました♪(*> U <*)

じつはまだ読み終えたのは上巻だけだので今日下巻を買いに行きたいです♪
続きが気になる~♪
o(^-^)o わくわくわく 



2010.02.01 Mon 23:12
顔が冷え冷え~♪♪♪♪
手がかちかち♪
なんだかわくわくo(^-^)o交通機関がだめになるのはいやですがっ('∀'●) 
足跡がぺたぺた残っておもしろかったです。 
実家の茨城はもっとすごいのかなぁ?

Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug


