Calendar
2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

織田 紗綾

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2010.03.31 Wed 17:14
20100331171659
20100331171651
うーみー☆観るの大好きです。 
なんだかおちつくんですよね♪



海のお料理、鮪の漬け丼も美味しかったです

2010.03.30 Tue 00:32
今日はさむーい一日でしたっ(涙) 
雪も降りましたし、雪から氷になって危なかったです。織田の前を歩いていた女性がすってんころりんしてました
皆様もお気を付けくださいませです



おやすみなさいはるよーきてー

2010.03.28 Sun 02:02
20100328020806
うー 
夜はどーしても寒くてぶるぶるです
こんなに寒がりで大丈夫かな? 
でも昼間は色々と動きたくなるくらい暖かいですさくらも見に行かなくちゃ




さくらもかわいいけど、画像は友達が送ってくれたたんぽぽの画像です。 
たんぽぽも可愛いっす

2010.03.26 Fri 23:59
おもしろそうだなぁと気になっていた映画を観にいきました



お話の冒頭からいきなり夫が妻にヨリを戻そうというシーンからスタートでドキドキでした(笑) 



最後までじっくり浸れました(^^)
ラストシーンのあの言葉は…よかったです。当たり前のコトなのに色々忘れちゃうんですよね(〇>_<)

2010.03.25 Thu 21:08
早いものでもう5月5日子供の日のコマーシャルが流れていました。 
コマーシャルをみてふと思い出したのは、まだ小学生になるかならないかの年頃、男の子の物が大好きだったなぁ(;^_^Aというコトです



なんで私の家には鯉のぼりがないんだろうって本気で思ってだだをこねて、母親を困らせていました( ̄~ ̄;)おもちゃの鯉のぼりたくさん買ってもらったなぁ…女の子がよく遊んでいたお人形さん遊びよりも、車とか電車のおもちゃとか昆虫が大好きな子供でした
そういえば…スカートも絶対に履かなくて、ズボンばっかり履いてましたなぁ~
今はスカートも履きますし、あのころ触っていた虫もきっと触れませんし



いやはや、なんだかいろんなコトを思い出しました

2010.03.24 Wed 01:15
お買物ってわくわくしますよね♪
観るだけでもウキウキしますし、買うとなると悶々とします(笑)



この服をかったら着回しはできるのかな? 


とか 



たんすの肥やしにならないかしら?(。・ω・。) 


とかも考えちゃいます。 


でも今日はお洋服ではなく靴を買っちゃいました
迷いに迷いに迷ったあげく二足Getです(o>ω


春靴でウキウキです。 
この靴達でお出かけしようっと



2010.03.22 Mon 00:13
部屋のお掃除をすると懐かしい写真がでてきましたこーゆーの見ちゃうとお掃除中断されちゃうんですよねん



そういえば最近、プライベートとかでは写真あまりとらなくなったなぁ
あとで振り返ってみるとおもしろいですよね
あっ!前はこんな髪短かったんだとか

2010.03.20 Sat 01:08
20100320011223
今日はすごいです!万歩計を買ってから最高新記録♪


カロリーにしたら676キロカロリーみたいデス


このカロリーはお弁当一食分くらい?ですよねっ


わーい(o>ω
2010.03.19 Fri 08:09
20100319081323
塩こんぶ 




マイブーム
渋いです!


以前友達と居酒屋に行ったときに御通しでキャベツがでたんですが塩こんぶが乗っかっていたんですね



あまりの美味しさに感動してしまい
さっそく手に入れました


卵焼きに入れたり、納豆にもいれてみたりなーんにでも塩こんぶいれてまふ





塩こんぶ様ばんざーい\(^O^)/

2010.03.17 Wed 22:26
20100317222847
人生初めて…


青汁


飲んでみました♪






あれ!飲みやすい♪
織田が飲んだのはアップルジンジャー青汁というもので 
ストレート青汁は勇気がでなかったのです



おいしぃ~
クセになりそ


2010.03.16 Tue 21:00
20100316210244
先日事務所のマネージャーさんからホワイトデーということで、お茶とクッキーをいただきました



ほんのり甘いクッキーとお茶が本当に相性が良くて美味しくいただけました
食後のちょっとしたぜいたくです


ご馳走様でした

2010.03.15 Mon 23:30
万歩計! 



手に入れました(笑) 



ある番組の影響によりGETです 



一日一万歩


歩こう~♪♪♪

2010.03.14 Sun 12:40
同じ事務所の桐島靖子ちゃんのインターネットラジオ、『道がわからない』にお邪魔させていただきました 
今回はなななんと!スペシャルということでおもしろい企画になっておりますスタジオではなく、野外ラジオです
方向音痴なやすちゃんは果たして目的地にたどり着けるのか?!
同じ事務所の真野美幸ちゃんとお邪魔させていただきました



よろしくお願いいたします

2010.03.12 Fri 00:37
20100312003830
夜はまだまだ寒いです~
今日はものすごく薄着で来てしまった事に後悔ですー
暖かい日に限ってコートを着ちゃったり


はあぁああ、冷麺おいしいです
最近になって冷麺ラブになってしまいました
レッスン後の、みんなでわいわいの御飯は楽しくて美味しかったデス

2010.03.11 Thu 00:23
いいお天気でした嬉しい



きょうは初めての経験にどきどきわくわくしました


また後日お知らせします


おやすみなさいです

2010.03.09 Tue 00:20
20100309002237
20100309002227
お友達と焼肉屋さんで食事しちゃいました♪



いっぱい笑って元気回復♪♪♪
癒されました♪



締めはやっぱり冷麺です☆

2010.03.07 Sun 14:17
久々にメイク用品一式新調しちゃいました



店員さんに春メイクを教わりつつ…



女性はメイクも楽しめるのも嬉しいなと思いました



女子力…あがるかな?(笑) 



今日は寒いですねぇ


2010.03.05 Fri 23:58
今日は本当に暖かい一日でした♪


なのに、なんでコートを着てでちゃったんだろう…
花粉がスゴイですねっ! くしゃみをしている方がちらほら>< 



今日は…ちょつぴり怖い事件に遭いました…(涙) 
人の支えがあって救われましたがっ><ありがとうございますっ! 
うむむ、気を付けます!!! 

2010.03.04 Thu 21:46
20100304215009
闘蛇編からの続編、王獣編を読みおわりました! 


実はまだ続くそうなんです!作者さんはこのお話で完結させたとの事ですが、続編の要望が多く出来上がったそうです(o>ω嬉しいです♪



2010.03.03 Wed 23:09
20100303231221
そんな中、今日はまた新たなガーベラをかざりました♪
薄いオレンジ?ピンク?のお花は今回初めてなんです
かわいいです



お部屋がまたふんわりしました

2010.03.02 Tue 23:25
認めたらダメ…
認めたら負ける…








くしゃみがやたら連発しちゃうのはきっと実家で母親が、娘の噂をしているだけ! 
花〇症デビューじゃぁないはず! 





(*с*)むず むず

2010.03.01 Mon 12:44
今週一週間はほとんどみたいですね>< 
空気が潤うし、花粉も押さえられるのでありがたいですがっ…
やっぱり穏やかな天気も好きです
わがまま??

Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


