Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2010.04.27 Tue 14:34

みてください☆



すごーく綺麗でかわいいですよね! 
お花が一面に咲いているのを見られるのってなかなかないので癒されました



みつばちがせっせと働いていましたよかわゆい♪

2010.04.26 Mon 11:46
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 



今日は暖かくて天気もよくて素敵ですね^^
でも夜になると冷え込みますね



あっ!そうなんです!先日、図書カードをいただきました♪
ギフト券ってなんだか分かりませんがわくわくしちゃうんですよ♪♪♪
ちょくちょく本を買うことが多いのでありがたいです

2010.04.19 Mon 23:59
横浜で開催された『草乃しずか日本刺繍展 雪月花 雪に待ちて、月に想い、花を唄う』を観てきました


刺繍展覧会をみにいくのは初めてでしたが、とても繊細でとても美しかったです。 
一つ一つの作品に心が暖まり、日本の文化、四季の美しさを改めて感じました。 



今日までのギャラリーでしたがまた開催してほしいです



ありがとうございました

2010.04.18 Sun 00:13
この寒さはなんなんでしょう?(涙) 
息がまーっしろです



春を満喫したい~




2010.04.13 Tue 02:17
LSG放送部の最新版がアップされてます


今回も赤荻明奈ちゃんと一緒ですよん^^


健康トークやら納豆トークやら本編とはか~な~りかけ離れておりますが(笑)


にぎやかにトークしゃいました☆


よろしくおねがいします☆






2010.04.10 Sat 14:03
20100410140612
駅の中にあるジューサーバーのメロンジュースが大好きです
ちゃんとミキサーを使って作ってくれるんですよね夏に飲むともっとおいしく感じます

2010.04.07 Wed 23:17
20100407232043
友達からおみやげの大福をいただきました



鴨川シーワールドの鴨川のシャチっこという大福です
パッケージがかわいぃ今日はもう夜遅いので、明日にでも食べようとおもいます

2010.04.04 Sun 14:29
友達からいきなり 



『私結婚することになったの!』 
っと真面目な顔でいきなりいわれ… 



ええっ?!っとびっくりしたら 


『うっそぴょーん(・ω・)』


と言われました。



すみません、エイプリルフールの話でしたφ(.. ;) 
なんだか今年はことごとく色々と騙されました(笑) 普段マジメな子に言われるとびっくりしちゃいますw(°O°)w

2010.04.02 Fri 13:50
満開のさくらを一緒に眺めていた友達が…



『ポップコーンみたい


と喜んでいました 


その友人の可愛らしい姿をみて一人こっそりときゅんきゅんしてしまいました(笑)




でも昨日の夜からの低気圧の影響でさくらちっちゃいましたよね
はうぅ……


Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug


