Calendar
2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

織田 紗綾

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2010.05.31 Mon 11:07
うぅー………肌寒くかんじるのは私だけなのでしょうか?(>_<) 


今日で五月もおわりですね
来月が始まるのもまた、たのしみです



梅雨がおわれば夏かぁ気が早い(>_<) 



気温の変化が激しくて、風邪をひいてしまった友達もいたのできをつけねばー(>_<)

2010.05.24 Mon 13:41

去年の秋くらいから毎日豆乳を飲み続けてます


パッケージにも書いてありますが、続けることが大切なんですよね



といいつつ、大パックの豆乳がきれてしまいましたぁ



お店へε=┏( ・_・)┛だ~~~~

2010.05.23 Sun 23:42
今日は一日ずーっとでしたね>< 
ヒールを履いていたのですが、階段で滑って転びました…


えぇ、それはもうダイレクトに……



痛みより恥ずかしさでいっぱいでしたが、散らばったものをまわりのかたがたが拾ってくれてさらに声もかけて頂いたのでうれしかったデス
ちょっとおしりを打ちましたが大した怪我もなく良かったです



気を付けます

2010.05.20 Thu 01:42
スーパーで買っちゃいました
今日はいちごとバナナ、グレープフルーツデス
なんでしょうか、最近スーパーとかで果物コーナーをみているだけで癒されちゃうんですよ^^;
くだもの、かわゆい…新たな癒しスポット…(笑)あっ、もちろんお野菜も食べてますよ 


それではおやすみなさいー

2010.05.17 Mon 03:15
ここ一週間くらい前に思いついた事があります。人生でまだ一度もしたことがないことを今年はしたいなぁ(´ω`)と




で、 




一人旅 



をしようかと思いました!思えば、織田は海外はもちろん、国内ですら行ったことがない土地が多いではないかと 




これじやあなんかいけない(>_<) 




と思い近々、プチ一人旅を実践しようと計画中です。 



行き先は漠然としてどこにすればいいか迷い………
そこでピーンと閃いたのが所ジョージさんの番組で、ダーツを投げてその土地に行くバラエティー番組を思い出しました
その時その話をしていた友達に協力してもらい…



日本地図を広げてもらい、織田は目をつぶりながら友達にぐるぐる地図を回してもらい…
指をさしたところが………



新潟県



でした
ここで地元、茨城を指したらまぁ、それはそれである意味おもしろかったかもしれませんが



まぁ、そんなこんなで来月中には行こうと思います(´ω`) 
今からどきどきわくわくだわわわわわん(>_<)

2010.05.15 Sat 23:54

ちょっと日が経ってしまいましたが、先日同じ事務所の宇賀神光希ちゃんとレッスンの後、ご飯をたべにいきました



すき家さんです 



みっちゃんの笑顔が素敵

レッスン後の熱が冷めきらず、お話しちゃいました



夜遅かったのに織田は、しょうが焼き定食ライス大盛りをペロリと平らげてしまいました


ご馳走様でした

2010.05.14 Fri 19:52

ホットケーキ♪
お家でたまに焼いてみます^▽^ 
焦げずにきれいにできるだけでうれしいです♪♪♪ 


自分にご馳走様でした(笑)♪♪♪

2010.05.08 Sat 13:27

お知らせが遅くなり申し訳ございません(涙) 



スナイパーエンジェルス、LSG放送部がアップされております
今回は初の男性ゲスト、実況&ナレーター役のむかい誠一さんとでーす☆



むかいさんはいろんな方面で活躍されていらっしゃるタレントさんで、織田もたくさんいろんなところを吸収させていただきました><
そういえば、長い間スナイパーでご一緒させていただきましたがこんなに沢山、むかいさんとお話したのは初めてかもです 



と、いうことですのでぜひ聞いてくださいね
織田のホームページに貼られているリンク先からぜひきいてください☆




画像は、昨日たべた冷やしラーメン(笑) 
マヨネーズがこってりでした。 
一足早く夏を満喫です

2010.05.03 Mon 15:29
実はここ最近の出来事なのですがっ(。・ω・。) 





じんましん 



が大発生してしまいました(涙)( ̄□ ̄;)!!がががーん!
ほぼ完治したのですがっ>< 
ここ二、三日かゆくてかゆくて眠りも浅く大変でした



なんとか、ゴールデンウィークに入る前にぎりぎり病院に行くことができたので本当に助かりました 
ちっちゃい頃はよくできたのですが、大人になってから発生したのは久々です。


原因は結局わからなかったのですが、普段食べているものでも体がつかれてたりすると異常をおこすこともあるそうです 



今回は体からのメッセージだと思って反省です 


今は熟睡もようやくできるようになり、改めて健康の大切さを噛み締めております♪



ふぃー、今日もいい天気だぁ

2010.05.02 Sun 12:52

一人暮らしをしていると、気にしないとすぐ野菜や果物をとり忘れそうになるんですよね^▽^;



今日の果物はいちごとバナナでふ^^


果物だいすき♪

Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


