Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

織田 紗綾

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2009.11.27 Fri 17:56

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 織田紗綾です☆実はバトンというのが初めてです。憧れてましたー!よろしくお願いします。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 親友ちゃんに告白してみたいです(笑)
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 うぅうぅぅうぅ、しょぼん
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 色々な国まで飛んでいきたいです♪人間の足では入れないような場所もみてみたい♪
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 うまい棒が10本買えるなぁ(・ω・)
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 納豆何年分買えるなぁ(・ω・)
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 今日はきれいにこけました!とよくわかない言い訳をしてみます。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 あわあわあわあわあわあわあわあわあわ><してます。
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 チーズしか残ってない世界になってしまったら…なんとか美味しく食べられる方法を探してみます。
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 エイプリルフール?!!
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 やんわりやんわり距離をおくのかなぁ…??
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 好きだからこそ受け入れます。色んな事情がありますよね。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 1000年後の地球をみてみたい!!空飛ぶ絨毯とかないかなぁ♪
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 事情をききます。
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 ぜっっっっったいにむ、り!挑戦しません。今想像しただけで、ブルーになりました><
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 倒れてみて並んでる方々に訴えかけます。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 泣きます。本当に地震と雷は大のニガテです。
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 水を被って飛び込む!!
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 実は微妙にあります。あの時は本当に怖かったです…今だったら先日買った防犯ベルを鳴らしてみます!
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 きっと大人の事情なんだろうなぁ…
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 好きなタレントさんに変身してにやにやしてみたいです(・ω・)ニヤニヤ
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 怖すぎて失神すると思います(〇>_<)マラソンのピストルの音とかも大のニガテなので。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 ゲームをしたいです。あまり遊ぶ時間が無いので…あっでも前にマリオ2やりました。8‐4がクリアできません
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 いっぱい拾ってみてキングスライムになるか試してみます。
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 つちのこって見たことある?と生きもの達にきいてみたいです(´∀`)
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 マイケルジャクソンさんですかね><
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 もしも…と考えると怖いです。今それだけ平和なんだなと実感しました。
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 同じ事務所の桐島靖子ちゃんの回答がみてみたいです(´∀`)
生まれて初めてバトンというものをやりました、ドキドキ(。≧∇≦。)

Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


