Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

織田 紗綾

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2010.02.02 Tue 12:12
20100202121422
前回はミステリーを読んだので今回は、まったく違うジャンルをよみたくてファンタジーものを読みました♪
初めて読む作者さんだったのですが、文章に暖かみがあって楽しめました♪
自分の空想の中で、現実にはない生きものや世界観を想像しながら読むのは慣れるまでが大変でしたが、読んでいくうちに楽しくなっていきました♪(*> U <*)

じつはまだ読み終えたのは上巻だけだので今日下巻を買いに行きたいです♪
続きが気になる~♪
o(^-^)o わくわくわく 



Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


