Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

織田 紗綾

Author:織田 紗綾
御覧いただきましてありがとうございます☆
声のお仕事の事やささやかな日常など、ぽけーとしていたかと思いきやいきなりスイッチがはいったりといろいろな織田紗綾をみていただけたら嬉しいです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

*HAPPY HAPPY*

声優織田紗綾日記です☆

--.--.-- -- --:--

2010.11.09 Tue 23:39
久しぶりにお酒を飲んだらものすごく顔が赤くなりました(>_<) 
恥ずかしい………。



自分の鼓動が早くなってまふ\(^O^)/ 



お酒、強くなりたいなぁ(´ω`)むにゃむにゃ

2010.10.22 Fri 15:03

旅行先でもお世話になりました



テルヴィスさんの美容液、アクアプロテオです☆



一本で化粧水、美容液の効果があるのでとっても助かりました



織田は旅行に行くと、ちょっとした環境の変化で肌が荒れてしまいがちなのですが今はこのアクアプロテオちゃんのおかげで荒れません!(>_<)平和を保てています
つくづく自分の肌は敏感なんだなぁと思います 
これからもお世話になります

2010.10.18 Mon 03:19

人生初、パスポートゲットしました(笑) 



うはぁすごいなんか嬉しい



来月に初海外に行くのでいまから楽しみすぎでしかたがありません! 



今年も気がつけばあと約二ヶ月ですね



今年の目標?はいろんな土地に行くのが密かな計画でした(笑) 
ブログにまったく書いていなかったのですが(←)



今年は…


新潟 



箱根 



熱海 



大島 



宮城県、松島



に行ってきました
旅は本当にいいですね☆
これからもお金と時間が許されるかぎりいろんな土地に行きたいです☆

2010.10.13 Wed 00:19

ちょっと早いですが、とあるお仕事の打ち上げで鍋をいただきました☆




カレー鍋☆


めずらしいですよね(・◇・)? 



いろんな出会いと経験とお話にお腹も心もいっぱいです☆




おやすみなさい☆彡

2010.09.16 Thu 14:14
今年は本当に本当に暑かったですねぇ 
このまま夏はおわらないんじゃないかと思いましたがなんだかんだで終わるんものなんですねぇしみじみ



この夏でお世話になったものたち…



梅干し 



扇風機 



そうめん



バブシャワー 




君たちが居なかったらこの夏は乗り越えられなかったとおもいまふ



ありがとうございました\(^O^)/

Copyright © *HAPPY HAPPY* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


